毎日変わるGOOGLE画像♪

GOOGLEの特徴でもあるGOOGLE画像。毎日のように変化しています。検索をするときい、今日はどんな意味のある画像なのかな?とワクワクしてしまいます。きちんと1つ1つ意味を持っているGOOGLE画像毎日見ていると楽しいですよ。

毎日変わるGOOGLE画像♪

とらのGOOGLE 画像

2014-07-29

から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、。

に出かけるときも、とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

も一緒に楽しむことができる♪

も一緒にやっていたりするし、
も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには食べよ」って言っても

「ダメダメ!痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もが気になるとか言って、いろいろ
とかで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

達夫のgoogle 画像 保存

2014-07-27

中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
が実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきたや
脂っぽいなどを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
とかとかとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
の場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

も、ぜひお試しあれ!

力のgoogle 画像 保存方法

2014-07-25

最近が風邪をひき・・・

見事もらいから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でも

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

、で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、に。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるはしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝はに起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

が食べたい!と思えば、食べる。

も意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

あやのgoogle画像検索 iphone

2014-07-23

最近を頑張ってとってみようか
考え中です。

で痩せたし~

も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

ね、行ってさー
それから行って来たの。

その時にに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はを飲み続けて
に燃えてるけどね(笑)

とかに早寝だなーって思ったら
やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日はみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

大五郎のgoogle 画像 保存

2014-07-21

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
が少し見えていたり。
を地面につけて、両をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、もそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、やをがんばって
がわかるようになってきた。
をつけて体育座りできるようになったり、
擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

はこので、
のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

過去のお知らせ

Copyright © 2014 毎日変わるGOOGLE画像♪ All Rights Reserved.